2009年05月31日

懸賞

 意外に懸賞大好きな私です。今晩は。

子供の頃から好きだったんですけど、大人になってもクロスワードとか、商品についているシールを送っるとか、結構好きで送ってました。
ちらほら当たったりしてたんですが、ここ1年くらいはそんな余裕もなくて、送っていませんでした。

何かね。うちの家族は、私と母の名前は、幸運なんですって。画数とか、姓名判断っていうんですか?名前のね。
でも、兄と父が最悪らしく。
うまく釣り合いが取れた家族だったんですが。
今は母と二人暮らし。いい事あっても良さそうなもんですけどねw

そんなある日。親戚が、何か大量のポイントシールとハガキを持ってきたんですよ。
面倒だから、あげるから送れば?的な。

ハガキにして何枚送ったでしょうか・・・。
5〜6枚かな?

母の名前と私の名前半々で。


続きを読む
posted by みほ at 02:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

酔っ払い

DSCF1713.JPG
 久々に友人達と飲みに行ってきました。
毎回思うんだけど。

良く私と飲んでくれるなって思うほど酔っ払って醜態をさらします。
今回はそこまででもないけど、たまりにたまった愚痴や、泥酔してお金を払ったか覚えてない感じとか。(後で何度も確認しましたよ。)
絡み酒だったり。

こういうストレス溜まってる時は飲まない方がいいんだろうけど、やっぱり発散はしたい。

っていうか、はっさんで変換したら発散じゃなく八さんって出たの。。。誰だよ一体(汗)

こんな私でもこりずに飲んでくれる友人を、最近は本当に大事にしようと思います。
(誘いはずいぶん減ったけど・・・汗)


人気ブログランキング
posted by みほ at 17:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

孤独な戦い1

DSCF2582.JPG
 ここから間隔をあけつつ、私と私の職場との孤独な戦いという名の「愚痴」を綴って行きたいと思います。

愚痴いやん!って人は、華麗にスルーでお願いしますよ。


続きを読む
posted by みほ at 17:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

嬉しいんだけど・・・・・・

DSCF2572.JPG
 母や祖母が、時々私に洋服を買ってくれます。
金銭的に余裕のない母が買ってくれると言えば、驚きの値段の洋服だったりします。
しまむらもビックリの値段ですよ。

可愛いニット300円とか。

ハーフパンツ399円とか。

高くても500円。
その買い物上手さに驚きます。良く見つけてくるなぁと。


続きを読む
posted by みほ at 16:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

メールとか

DSCF2534.JPG
 最近メールを打つのが面倒な私です。おはようございます。

メールの返信がね。特に相方の。
内容がないんですよ。相方からのメールに。
なんて返せばいいのか分かんない。

だから返さない。

そうすっと、相方から「最近全然メールくれないね」って言われる。


面倒なんだよな〜と。

最近は携帯でメールを打つより、パソコンでキーボードを打つ方が早いので、面倒なんです。
で、その上で、ブログの更新もしてないのにmixiの日記書いてる場合じゃないなと思うので、あっちの日記も最近全然更新してなくて。

続きを読む
posted by みほ at 05:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

4コマまんが2

 ネタがないので早くも第二弾です。


タイトルは「ダンナのおさがり」です。


続きを読む
posted by みほ at 04:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

給料日イェ〜!

DSCF1643.JPG

 ・・・って全然YEAHじゃない!!!!!!!

一か月22日くらい働いてんのに(3〜4日病欠欠勤してるので本来は月24〜25日勤務)給料・・・


12万って!!!



パチンコ屋なのに!!!!!!
労働と賃金全く見合ってな〜〜〜〜い♪


人気ブログランキング
posted by みほ at 01:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

orz…………

DSCF2690.JPG
 週末、久々に早番→休みってシフトだったので、ちょっと飲みにでも行こうかなと。

そう思って、友人複数名にメールした。

一人を除いて、参加できる出来ないの返信が来た。

一人は・・・・





「あれ?誰だろう?名前を教えて下さ〜い」



orz



別の友人に聞いたら、その子は結婚して関東に行ったらしいが、その報告がない事も悲しいが、アドレスから消されてた事がしょんぼり・・・・・。



そっとその子のアドレスを、私も消したのでした・・・・・・・・。


人気ブログランキングorz
posted by みほ at 01:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

旅に出たい。

DSCF2529.JPG
 そういえば、最近船乗ってどこかに行きたいな〜って思うんですよね。
あのね。
思ったよりもフェリーの旅が楽しかったんですね。
今、結構色んな事で時間に追われているので、ゆっくりと旅したいって思うんでしょうか。

行き帰りに時間かかるけど、船に揺られて車を載せて、東北とかぶらり旅したいわ〜。


仕事辞めてしばらく旅に出たいけど、旅に出る金を貯めてないし。(全然だめじゃん。)

いつかまた、船に乗って旅したいな〜♪

というか、フェリーの中の仕事、結構募集してるから行きたいんだけど・・・


相方が反対するのよね。


ちぇ。


人気ブログランキング
posted by みほ at 00:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

4コマまんが

 今晩は。
私は過去、夫がいました。という事を、まぁ殆どの方がご存知かと思いますが。

結婚していた頃、元夫のカチンとくるところ、ムカつくところを、腹いせに?というかはけ口として、つたないマンガを描いていた頃がありました。

描く事でスッキリするし、旦那もそれを見て笑ってくれるので、喧嘩にならずに済むといういい感じの手段で。

当時はブログは書いてましたがスキャナがなくて。
昨年複合機を買ったはいいけどすでに離婚してるし・・・
どうしようかなって本棚の中に眠っていました。
(捨てないところが私らしい。)
最近部屋掃除なんかして、久々に見たら、絵は最高に下手くそだけど旦那って面白かったなと。

そんなこんなで、念願のブログにアップしてみようと思います。
元夫には了承済みですので、皆さん。
気が向いたら見てみて下さい。

今後、ネタに困ったら都度、アップしてやろうと思いますwww

結構枚数あるので。。。


あ、本当に下手だし、最初は面白くないかもしれないので、興味なかったらスルーして下さいな^^


続きを読む
posted by みほ at 00:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

何年ぶりの

DSCF2744.JPG
 今日は休みで、デート。
滝野すずらん公園に行ってきました。
小学校の頃の宿泊研修みたいなので一度行きました。
中学校になって、遠足かなんかで、二度目に行きました。
そして今日、人生で三度目。

こんなに広い公園だたんだな〜とびっくり。


続きを読む
posted by みほ at 02:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

明日は。

DSCF2561.JPG
 明日はお休みです。いい天気の予報です。
相方さんとデートの予定です。

楽しみですね^^

私達の間のマイブームは、公園デート。
公園の自然に癒されたり、遊具で童心に帰ったり。

案外楽しい上に、安上がりです。

明日はさて、どこに行くんでしょうね?


人気ブログランキング
posted by みほ at 02:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

飲み過ぎた。

DSCF2554.JPG
 仕事から帰って、飯食って風呂入って、一人でゲームしながら飲みすぎる女・・・どう?


桃鉄99年挑戦中。。。。
先はまだまだ長いのに、酔っ払って寝るのです。


人気ブログランキング
私はさみしい女じゃありませんよw
posted by みほ at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

19歳

 若さって素敵よね♪

今日、職場の19歳の男の子と二人でご飯食べに行ってきました。
今唯一、一緒の出勤になると楽しい一日を過ごせる職場の人。

職場って、やっぱ人間関係大事だなって思いますよね。
嫌いな人とかいると、その人に会いたくないとか、話したくないとか、モチベーション下がっちゃうでしょ?
今基本、あんまり会話したくない人ばかりが職場にいるので、こういう癒しはかなりありがたいです。

勿論、この少年の事が好きとか、恋愛感情があるとかでは全くありません。(当たり前だ。いくつ歳離れてると思ってるの。)

そんな少年とびっくりドンキーでご飯。

本当は酒でも飲めたら良かったんだけど、お互いお金がないので・・・。

続きを読む
posted by みほ at 13:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

憧れの人つながりで。

DSCF2513.JPG
 大好きな有名人シリーズで。
今はDiggyが一番ですが。

ダウンタウンのまっちゃんが結婚してしまいましたね。
しかもデキ婚。。。。。。。


え〜〜〜〜???続きを読む
posted by みほ at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

いい夢、恋気分

DSCF2563.JPG
 いやぁ、芸能人とか有名人が夢に出てくると、その人に恋してしまう私です。どうも今晩は。

この気持ち・・・・わかってくれる人絶対いると思うんですが、どうでしょう??

その夢に、憧れの人とかが出てきたりすると、それはもう憧れが恋心に変わるわけなんですがw

最近私の見た夢は。


続きを読む
posted by みほ at 00:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

掘るな!

20080927000636.jpg我が家の愛犬…
可愛いんですが。

朝私を起こしてくれたりするんですが。

わんわん言ってもなかなか起きない私に、とんでもない仕打ちをかましてきます。
無意識に頭までかぶった毛布や布団を、まるで穴を掘るかのように剥がしてきます。

それはもうがりがりと。

足元とか、ボディならまだしも、100%顔面を掘ってきます。

布団の上からでも痛い(涙)
そして時々あるんですが、布団をかぶってない時も、たまに掘ってきます。


顔面を。




ダイレクトに。


痛いなんてもんじゃないっす(汗)

して、先日ついに、顔面に止まらず…



頭皮にアタックされました。


ハゲる!!


わんわんと言っているうちに起きなきゃダメだって事ですねー。

ある意味恐怖の目覚ましでした。


人気ブログランキング
posted by みほ at 16:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

我が家の庭

DSCF2713.JPG
 車をぶつけたショックからなかなか立ち直れない私です。こんにちは。

今日は我が家の春のお庭の花たちの写真で、癒され、立ち直りたいと思います。(無理だと思うけど。)


続きを読む
posted by みほ at 15:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

愛車

20090513171558.jpgぶつけました・・・・
ガードレールに・・・・・・・・・・(TДT)


人気ブログランキング
posted by みほ at 19:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

アマノジャク

DSCF2588.JPG
 子供の頃、親に言われるとやる気がなくなる子供でした。

「勉強しなさい!」…今やろうと思ってたのに。。。それ言われた途端やる気なくなるわ。。。

「部屋片付けなさい!!」…言われなくてもやるって!!も〜、何でそんな事言うのよ。。。

大人になってもそれは時々見え隠れします。
それも、親に言われれば納得いくまで話したりしますが。

他人に言われると何かね。


イラッとしますね。


続きを読む
posted by みほ at 02:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

