2010年02月26日

断髪式

20100205160818.jpg
 本日二度目の更新。
そういえば前々回の日記で髪を切ったと書いたんですが。
その写真をね。
結構伸びてたんですよ。
ここまで伸ばしたのは何年ぶり??って感じだったんですけども。

2/5に断髪式をしてきました。


続きを読む
posted by みほ at 15:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSCF2900.JPG
 オリンピック真っ最中ですね。
私はそんな全世界の選手たちが頑張っている中、一人風邪と戦っています。

さっきですけども。

女子フィギアスケートやってました。

キム・ヨナ選手は凄いね。
キレイ。笑顔も素敵。
浅田真央選手、頑張ったね。
凄いです。
あの、号泣したいのを必死にこらえながら、涙を流して鼻すすってのインタビュー。
本当に悔しいんだろうに、頑張ったね。
表彰の後も、必死に笑顔作って、偉いなって思いました。

カナダの選手も、お母さんが急死って。

それぞれに思いがあって、うれし涙、悔し涙。
素晴らしい演技を見て、感動の涙。

真央ちゃんが涙をこらえて鼻をすすっている時に、私は垂れる鼻水をすすっていました。風邪だから。

真央ちゃんが涙を流している時、私は咳しすぎて嗚咽が出て、涙流してました。風邪だから。



何だこの流れるものの美観の違いは・・・。



人気ブログランキング
既に競技が終わったオリンピック選手の皆さん、お疲れ様でした!!!
posted by みほ at 15:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

大変ご無沙汰してしまいました。

DSCF2725.JPG
 随分長い事ブログを放置してしまった気がします。
もう暦の上では春。
極寒の北海道からお送りしています。
写真は春ですけども。

書きたい事が山ほどあるんですが。
何から書きましょうかね。

前回の日記から随分間があいてしまったんですが。
昨年甲状腺の病院に行って以来、病院には行っていません。
とりあえずは小康状態というか。
なんか気持ちがぐちゃぐちゃになって、

ぎゃーーーーー!!!って叫び散らしたくなる事、今もありますが、もう病院に行くのも面倒になっちゃって。
ただじゃないし。

そんな事にお金使うなら、歯医者とか針治療とか行きたいですよね。


久しぶりに日記書いたら、タイピングが激しく遅くなってる。。。。それでなくても遅い方なのに。

ま、ぼちぼち日記書いていきますね。
あ、髪の毛をバッサリと切りまして。
その写真のUPなんかもしつつ。


次回ね。

では、そろそろマジで日付ズルするのやめてみようと思います。
その代わり、やっぱまとめて書く感じになるので、同じ日付で何件か記事をアップしていく感じになると思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキング
posted by みほ at 02:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

