2009年06月21日

大人買い

DSCF2702.JPG
 ここ数日、首が寝違えた感じでずっと痛く、上向いたり左右早く振り向いたりが一切できず、ロボットダンスみたいになっている私です。
今晩は。

何なんでしょうか、非常に首が痛いです。



あのね。
私が通っている針灸医院。漫画の本が沢山あるんですが。
待ち時間に最近はずっとジャンプコミックのNARUTOを読んでいました。
ところが間10冊くらい、患者さんに貸してあげたみたいで抜けていて。
一か月近く抜けている状態。
待てません。
そんなこんなでぶーぶー文句言っていたら母が。

「あんた来月誕生日でしょ。そんなに面白い漫画なら、誕生日はNARUTO全巻でどう?」


「まじか!!!!!」


テンションあがりましたね。
そんな母が、一週間に一回くらい、数冊NARUTOを買ってきてくれて。
また一巻から読みだした私。
一緒になって母も読みだして。

「面白いね!!」と私以上にテンションあがり。
誕生日プレゼントという名目だったはずが、私がパチンコで買ったりすると「NARUTOの続き買ってきてよ」と。
私も10冊チョイ買いました。

現在46巻まで出てて。

でね。

TSUTAYAで本を買ってたんですが。
NARUTO10周年と、ジャンプコミック何周年?だかで、NARUTOを購入すると缶バッチが。ジャンプコミックを買うとコースターが。
それぞれ一冊につき一つついてきました。

母も買った分貰ってて。
私も最初5冊買ったらそれぞれ5個ずつもらいました。

20090815014939.jpg
これがコースター。
銀色の袋に入っていて、中が何のキャラクターかわからない。
最初にひいたら、5個全部、ワンピースのキャラクターのサンジでした。


全部サンジかよ・・・と。


次回に期待。

と思って次買いに行った時、8冊買いました。
なのに店員、缶バッチもコースターもくれない。。。

で、聞いてみたら。
選ばしても貰えず、一個ずつ手渡されただけでした。

8冊も買ったのに・・・。


え〜〜〜・・・と思ったんですけど、くれなかった時点で「ないんですか?」と聞いた私。
それ以上、「これしかもらえないの?」とは聞けず、面倒になって帰ったのでした・・・。

結局、その後もコースター貰って、全キャラ集めたかったけど、サンジとルフィとナミしかゲットできず。

で、NARUTO全巻集めた我が家でした。


面白い!

ワンピースも面白いけど、ナルトも面白い♪


ジャンプはドラゴンボールとかスラムダンクが載っていた頃しか買ってなかったけど、最近はワンピースとナルトを見たくてコンビニで立ち読みする私です。


マンガに興味ない人はすみません。


しかし・・・


TSUTAYAはもっと従業員教育しっかりしてくれ!
人によってちゃんと冊分くれたり、一つずつしかくれなかったり・・・


どうなっとんじゃ!!

しかしコースターや缶バッチごときで怒るのは器が小さいので、自分のブログで小さく怒る私でした。(←十分器小さい。)



人気ブログランキング
posted by みほ at 01:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。