2010年02月13日

大変ご無沙汰してしまいました。

DSCF2725.JPG
 随分長い事ブログを放置してしまった気がします。
もう暦の上では春。
極寒の北海道からお送りしています。
写真は春ですけども。

書きたい事が山ほどあるんですが。
何から書きましょうかね。

前回の日記から随分間があいてしまったんですが。
昨年甲状腺の病院に行って以来、病院には行っていません。
とりあえずは小康状態というか。
なんか気持ちがぐちゃぐちゃになって、

ぎゃーーーーー!!!って叫び散らしたくなる事、今もありますが、もう病院に行くのも面倒になっちゃって。
ただじゃないし。

そんな事にお金使うなら、歯医者とか針治療とか行きたいですよね。


久しぶりに日記書いたら、タイピングが激しく遅くなってる。。。。それでなくても遅い方なのに。

ま、ぼちぼち日記書いていきますね。
あ、髪の毛をバッサリと切りまして。
その写真のUPなんかもしつつ。


次回ね。

では、そろそろマジで日付ズルするのやめてみようと思います。
その代わり、やっぱまとめて書く感じになるので、同じ日付で何件か記事をアップしていく感じになると思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキング
posted by みほ at 02:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ。
日にちが合ってきたね!(笑)

ハッピーバレンタイン!!
って休みだけど仕事してますーー(苦笑)

また遊びましょ♪
Posted by にっしぃ at 2010年02月14日 14:03
もう日にちズルするのやめてみました^^
やっぱリアルタイムが一番ですよね〜♪

バレンタイン・・・私も仕事してましたw
また遊びましょうね!!!
Posted by みほ→にしさん at 2010年02月26日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。