2010年02月26日

断髪式

20100205160818.jpg
 本日二度目の更新。
そういえば前々回の日記で髪を切ったと書いたんですが。
その写真をね。
結構伸びてたんですよ。
ここまで伸ばしたのは何年ぶり??って感じだったんですけども。

2/5に断髪式をしてきました。


20100205190946.jpg
どうですか。
短いでしょう。そうでしょう。
本当はもっと短くしたかったんですけど、美容師さんに止められました。

しかも、もうかれこれ3週間以上経ちましたので。


もう伸びましたね。

短いと、伸びるのが目に見えてわかるので、めちゃくちゃ早く感じますね。

やっぱもっと短くしてもらえばよかった・・・。


人気ブログランキング
切ったその日は榊原いくえちゃんみたいになってました・・・。
ビミョー・・・。
posted by みほ at 15:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまー!!
さっぱりしていい感じだね!可愛い★

悪い気も吹っ飛んだ感じかな!?

・・・しかし、なんだかへんなコメント入るねー(苦笑)





Posted by にっしぃ at 2010年03月01日 09:53
ブログが放置気味になると、へんなコメントがちょくちょく入ります・・・コメントも承認制にしようかな〜・・・(涙

髪の毛、だいぶ伸びました。
伸びるの早いんでしょうか。
いろんな事さっぱりしたいですね〜(意味深)
色々さっぱりしていきますw
Posted by みほ→にっしぃさん at 2010年03月09日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

