2010年07月21日

生誕32周年

数日前に抜群に落ち込むことがありまして。
今まだ立ち直ってないんですが。

今日誕生日だったもんで。
元カレがご飯おごってくれるって言うんで行ってきました。

焼き肉、うまかったです。
ただ、酒を飲むと泣きそうな気分だったので、遠慮しました。

その後映画でも行くかと誘ってくれたのですが。


数日前にやなことがあってから若干の映画嫌いになりつつあるのと、観たい映画がなかったのでやめ。

人ごみで何だか疲れて、帰ってきましたが家には帰りたくなく。

只今海に来てみましたが…


死ぬほど寒いじゃないか。


ずっと、どこか行こうと言われると、街中じゃないどこかに行きたかった。

人ごみは嫌いだし疲れるだけ。

私じゃない誰かとは、突然遠出したりする人だったんだなぁ。

ま、私が活動する時間が夕方ってのもあるから仕方がないんだろうけど。

遠くなくても、夜でも、私は街中に行くよりドライブとかの方が好きだ。

何でかな?



はー、動悸がひどい。
何でかな?
目の前がぐにゃぐにゃする。


何でかな。
posted by みほ at 22:02| 北海道 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度山行きましょ。

マイナスイオンたっぷりで
結構いいですよ(´∀`)

私は山いっぱいの南区育ちなので
海よりも山の方が癒されます(笑)
Posted by にっしぃ at 2010年07月22日 09:51
あ!書きそびれた。

お誕生日おめでとう!!

私たち。
そろそろ祝ってもらうことに
寂しさを覚えてくる年頃になってきたねー(´Д`;)
Posted by にっしぃ at 2010年07月22日 09:53
山いいですね〜♪
私は山も海も好きです^^
どこ行きましょうね??
色々行きたいところ考えてはいるんですが・・・・う〜ん。

あ、お誕生日コメントありがとうございます!!
ほんと、祝ってもらうのは嬉しいんだけど・・・と思ってしまいます(汗)
素直に喜べない今日この頃。

ところで、ドライブ予定日・・・

雨予報なんですが(涙)
Posted by みほ→にっしぃさん at 2010年08月11日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157042341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。