2011年03月09日

 ご無沙汰しています。
日記を更新するのはかれこれ8か月ぶりでしょうか。
一体今まで何やってたんだと。
自分でも言いたい。

昨年末くらいから、ミクシではボチボチ日記更新してましたが、もうブログは完全に放置。
放置しすぎにも程があるだろ。

もうこのまんま終わっていくのかなと思いきや。


ミクシでは書けない事とかもあるので、ちょっと久々に更新してみようと思いました。
きっと今となっては誰も見てないだろうことをかんがみて、一人のつぶやきとでも思って書いていきます。

(だったら日記帳にでも書けばいいだろ。と思うでしょうが、何か誰かに聞いてほしい感もあるw)

 去年の暮れぐらいから、軽く恋してまして。
何か久々に恋してみるとドキドキするし何かちょっとした事で一喜一憂しちゃうし、楽しいな〜って思ってたんです。
完全なる片想いではあるんですが、一応軽くは「好き」とは伝えてあります。

その人とはずっと友人として仲良くしてたので、時々遊んではいたんですが、昨年末からちょいちょい一緒に遊ぶようになり、今までも二人で遊んだりはしてたんですが、特別な感情を抱くようになってからは、回数も増えてよく一緒にいてくれるようになりました。

でも、相手の気持ちがわからない。

今までどおりの友達として遊んでくれてるのか、少しでも気持ちに答えてくれる気があるのか、私の事を友達以上にみる事が出来るのか、全くわからないんですよね。

で、そもそも私の気持ちもわからないんです。
付き合いたいかと問われたら、難しいんですよね。

確かに好きだし、一緒にいたい。
手をつないで歩いたり、二人で色々な事したいって思うんです。

でも、友達のままでいた方がいいような気もしてて。

でも、一緒にいたい感情はあるし、会いたいんですよ。
それはもう確実に友達以上の感情なんです。
私はね。

相手がどう思ってるのかを確認するのが恐い。
振られたくないんです。
今までのいい関係が壊れそうで。

何で好きになっちゃったんだろう?って思うんですよね。



今、何か凄くつらいんです。


先月までは週一くらいで会ってたけど、今月入ってからは向こうも忙しく、半月は確実に会えない。
先月までが幸せすぎて、苦しいんです。

でも、付き合ってるわけじゃないし、どうする事も出来ないし、もしかしたら彼女できてるかもしれないし。


わかんないですよね。


彼女ができたからって、教えてくれるとも限らないし。


不安だけが募っていくんですよね。



恋し出した頃は楽しかっただけだったのに、今は楽しさより苦しさの方が大きいんです。



何で好きになってしまったんだろう?
巻き戻らないかな、年末に。


何もなかった事にならないかな。



そしたら、楽しい時間もなくなっちゃうけど、今つらくないもの。


人を好きになるって、こんなにつらい事だったんだろうか?
もう、人に恋するって久しぶり過ぎて覚えてないや。


はぁ。




いい年こいて何言ってるのかな、私w
posted by みほ at 18:35| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てしまった。恋の話w

お久しぶりね!

あぁ
恋はいいわよねー
私も気になる人がいるけれど、何もできないでいるよー
ただ好き!みたいなね。笑

相手も繁忙期に入って忙しいのかな?
春になればまた会えるようになると思うなー

会えない時間はなんともネガティブになりやすいけれど、
そんなときは、ポジティブな気持ちに
なれるようなことに挑戦してるといいんじゃないかなー
好きになった気持は否定しなくてもいいじゃない!
人を好きになるって素敵なことさ!

といい年した私もつぶやく。笑
Posted by にっしぃ at 2011年03月11日 12:45
み・・・見られてしまった・・・w
お久しぶりです!全然連絡してなくてすみません(汗)

まさかまだ時々見に来てくれていたとは・・・・・・信じがたい奇跡!!!


お、にっしぃさんも気になる人が!??
いいですね〜、恋っていいですよね^^
でも、時々つらくなります。
今一番つらい時かも。
今しかできない事っていっぱいあるから、自分から距離置いた感じもあるんですけど、何かやっぱ気になっちゃって、何にもする気起きないんですよね〜。
困ったもんだ。
ネガティブに考えちゃいけないと思うんですけど。。。いかんですな。

好きになる事は素敵な事だけど、その先を考えたら、面倒かなって思っちゃう。
私だけじゃなく、相手も面倒だろうなって。

好きだな〜程度で終わってくれればいいのになって思いますw
Posted by みほ→にっしぃさん at 2011年03月11日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。