2011年03月29日

連休祭り

F1000327.JPG
 やっと札幌も春らしい陽気になってきたでしょうか。今日から私3連休。
で、4/1に遅番一日行ったら4連休と。
連休祭りなんです♪

本当は今日あたり、どこか遠出に出かけたかったんですが、このガソリンの高騰具合ったらないですよね。
貧乏アルバイターの私には厳しい金額になってまいりました。
一応昨日満タンにしてきたんですが、スタンド行ってびっくり。
24時間営業の最寄りのスタンドが、2件もやってないの。深夜。

営業を自粛してるんでしょうか。
買い物行くついでもあったので、ちょっと家から遠いところに行ったらやっているガソリンスタンドがあったので給油できましたが。
びっくりです。
北海道の給油制限は無くなったものの、まだ色々と厳しい現状なんでしょうね。

 連休中の予定と言えば。
3連休は特に何もないですが、後半の4連休は結構濃厚です。
初日に会社の懇親会があったり。
4/4は大好きなSOUL'd OUTのライブがあったり。
震災の影響で、ライブ開催も危ぶまれましたが、本日何とか開催されるという感じでメールも来ました。
良かった・・・。

騒ぎたい願望を満たせそうです。

もう4月なんですね。
早いです。


恋愛の方は、何とか・・・なってないけど、ま〜なるべく考えないようにしてます。
といっても考えてしまうのが私の脳内。困ったもんですよ。

それから、この連休で、禁煙を試みようと思っております。

もう、何度も禁煙を宣言しては挫折の繰り返し。
もう今度こそ・・・と思っているんですが、どうなるかはわかりません。

ただ、本当に金銭的に厳しい事と、好きな人がタバコを吸わない人って事で、辞めたいんですよね〜。


恋愛あきらめるんじゃなかったのか・・・。
いや、あきらめるんですけどね。

だもんで。
本気で近年頑張りたい。
頑張りたいけど。。。今吸いたい。困ったもんだ。


何かないかね?
禁煙したら100万円くれるとか。(あるわけないだろw)
そしたら頑張れるのに。と、どうしようもない事ばかり考えている私なのでした。


あ〜連休何しようかな♪
洗車でもしようかな、久々に!明日だけど。
posted by みほ at 20:14| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ。
「禁煙」
何度か聞いたことがある台詞が・・・w

中毒みたいなもんだもんねー
なかなかやめられないもんだよねー
会社の人は4月からやめると吸いだめしてる
(その時点でだめじゃんとw)

今度こそ頑張ってね(ΦωΦ)/♪
Posted by にっしぃ at 2011年03月31日 17:09
そうなんです・・・何度も言ってた気がします・・・(汗)
そして、今回も多数の誘惑の末、減塩どまりです。
あ、塩じゃない、煙だ。

母が何度も何度も「何で休みにストレスたまる事するの?辞めるんじゃなく減らすでいいじゃん。ストレスたまるからタバコ吸ったら?」と言ってくるんですよ。親としてどうですか?w

結局3連休は、1箱買ってしまい、今まだ残ってるので、だいぶ減ったは減ったんですけどね。今まで一日1箱吸ってましたから。

このまま辞められずにだらだら行くんでしょうか・・・。う〜ん・・・。
Posted by みほ→にっしぃさん at 2011年04月01日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。