2011年03月31日

一人でラーメン!

110330_190133.jpg
 本日久々に同級生の経営するラーメン屋、Fuji屋に行って来ました。
久々過ぎて、写真撮ろうと思ってたのに、出てきた瞬間がっついてた私がいましたよw
いや〜相変わらずうまかった。
ぺロリです。
110330_191700.jpg

今年入ってからかな?色んなラーメン屋に行きまして。
札幌の街中にある山嵐系列のラーメン屋、黒虎に行ったって話したら、何とFuji屋さんの従兄が店主だとか。
全く店員の顔を見てない私は気付きませんでしたw
Fuji屋で一緒に働いていた従兄だったから、見たことあるはずなのに、気付かず。
また行こう。そんで、忙しそうじゃなかったら声掛けてみよう。

その他、色々な話を聞きました。楽しかった。
今回、初めてラーメン屋に一人で行きまして。
過去に吉野家とかは行ったことあるけど、ラーメン屋は初。
しかも知人が経営してるところって、なんか一人で行くのって敷居が高いというか。恥ずかしいじゃないか。

友達いねーのか?と思われたら悲しいしw

でも、そこまで他人は私に関心ないだろうという判断で、欲望に従って行動してみましたところ、楽しいし美味しいし、結果ちょっといいじゃないの、気楽で〜♪とか思っちゃいました。
癖になるかも。
丁度お暇な時間だったみたいで、店主ともま〜ゆっくり話せたりして、良かったっす。

んで、豚ソバFuji屋さん、基本は醤油、塩、つけ麺なんですが、限定で4月中旬まで味噌も出すとか。
これはまた行かなきゃね。
4連休にでも行こうかな〜♪


で、今日思った事。

男って皆嘘つきねって。
元彼も同級生なんで、そんな話にもなり。
週一は少なくとも来てるよと。
私と付き合ってる時は、週一は少なくとも行きたいって言ったら、それはないって感じで言われて、いつもラーメンかよと文句言われたのに。
何だあいつは?
んで、女の子と行ってるらしいが、その子は本人いわく(結構前に聞いたから今はどうか知らんが。)彼氏持ち。
私と付き合ってる時は、男友達と二人で遊ぶ事を結構文句行ってた人間が、彼氏持ちの女の子と毎週遊ぶかね?


もう言ってる事とやってる事めちゃくちゃ。


そういう人間って最低よね。


でも、基本男ってそういう生き物なのかなって最近思ったり。


何かがっかり。


ま〜私にはもうこれっぽっちも関係ないんだけど。



ちょっと元彼を嫌いになる瞬間ではありましたね。
どんまい、私。
posted by みほ at 03:21| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の人はいいかっこしーなところあるもんね。
私もあんまり信用しなくなってるかな〜苦笑


あーラーメン・・・
一緒に行こうといってなかったねw

私もこの間一人ラーメンやったよー
一人酒は知ってる店なら出来るんだけど、
ラーメン屋は結構勇気いるよねー(^^;)
行きましょ!今度一緒に連れてって〜
Posted by にっしぃ at 2011年03月31日 17:13
そうなんですよね、何だか信用できない。
今こんなこと言ってても、全く違った行動をとってる事ってありますもんね。
自分の言動に責任感ないっていうか。
私もそういうところあるのかな?自分ではわからないだけで・・・。

ラーメン!一緒に行こうって言ってたの覚えてますよ!
なかなか時間作れず・・・っていうか、タイミングが。
って言い訳ですよね〜。行きましょう、雪も溶けてきたし。迎えに行けますw

一人で飲みもまだ未経験だな〜・・・っていうか知ってる人が経営してるとかないかも。
今度立ち飲み屋とか一人で行ってみたい♪
Posted by みほ→にっしぃさん at 2011年04月01日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。