2011年04月01日

4月のバカヤロー!

F1000360.JPG すっかり4月です。バカ野郎。
4月と言えば楽しみにしていたライブ。(しつこい。)
あと4日です。カウントダウンしちゃいますよ。
物販で販売する商品のラインナップがメールで届きました。
なんつーかね、今回のツアーのデザイン可愛いの。
これ、ほしい・・・けど高い。

私に買えるのは、恐らくタオルくらい。
絶対に買います。

2千円・・・高いよね、高々フェイスタオルのくせに。(オイ
バスタオルに至っては、4千円したはず。
本当はTシャツがほしいんだけど、これも4千円。
高いわ。

キャップもほしいけど、4千円。


何なん?4千円まみれでさ。高いって。


でも、皆買うんだよね。私には2千円で精いっぱい。やむなし。

それから、4/2は会社の懇親会。
2次会までは会社からお金出るくさい。ラッキー。

懇親会は、2日と5日の二日間で開催、どちらか1日参加しなきゃいけない(ま〜出たくなきゃでなくてもいいんだけど)んですが。
どちらでも出られる私としては、悩むところ。
絶対に楽しいメンツは2日。
5日は人数も少ないし、メンツもビミョ〜。
ライブ明けでちょっと余韻に浸りたい感もあるし。
断然二日!と思ってたんだけど。

悩む理由はただ一つ。


土曜。



私の好きな人、週末休み。
会えるかもしれない。


そんな事思ったら、とても悩んだんだけど。

別に約束あるわけじゃないし。


そんな風に週末の度に会えるかも?なんて思って期待して家にいて、結局会えず、ただ不毛な週末を過ごすなんて事が先月ずっとだったので、もう4月は期待しない春2011と。

もう誘われたら「飲み会なんで〜」と私から断ってやるくらいの勢いで。


あぁ・・・でもきっとこんな予定入れた時に限って誘われそうな予感が・・・。



4月・・・バカヤロー。
楽しい事前半に詰め過ぎだよ!
私の体は一つしかないのに!!!

とりあえず、一人ラーメンデビューもしたし、4日は一人ライブデビューもする。
今年は一人でできるもんの1年になりそうですw

楽しいな〜


あ、ラーメン屋、期間限定で味噌ラーメン出してるらしいから、4月前半にまた行かなきゃ。


あぁ・・・ほんと、マジで仕事かけもちしなきゃ。金が持たん。
posted by みほ at 02:10| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193540385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。