2011年04月05日

燃え尽き症候群からのネガティブ

 ライブ行って来たぜ〜〜〜〜!!!
SOUL'd OUTライブツアー2011!!IN札幌@cube garden!!!
初めて行ったライブハウスでしたが、昨年のDiggyのソロライブの時に行ったペニーレーン24ばりの小ぢんまりとしたハコでした。
だもんで、アーティストまで近い!!

超嬉しい!!!

どんなに有名になったって、近い距離で観られるって相当嬉しい。いちファンとしては。
待っている間、寒くて凍え死ぬかと思いましたが、ライブは熱かった!!
完全燃焼、燃え尽き症候群です。
今、完全に廃人です。
何にもする気起きません。とほほ。

でも、相当元気貰いました。
楽しかったな〜〜〜♪


 ところで先日、会社の懇親会に行って来たんですが。
一次会の会場があまりにも酷い。
個人経営の焼肉屋だったんですが、貸し切りで宴会。
は、別にいいんですけども。

飲み物とか色々揃ってからおしぼり出てくるとかね。
普通注文聞く前に出ません?
そんな事は全然いいんですよ。

七厘出てきて、肉焼こうと思ったら、普通網にある程度油塗ってあるでしょう?
そこの店は全く塗ってないだろと言いたいくらい、度の肉も網にひっついてひっくり返せない。
何とかトングや端を多数駆使して数人で肉をひっくり返しても、網にくっついた肉はすぐ焦げる。
網はすぐに真黒になり、何も乗せてないのに勝手に炎上。

最低なので、網の交換をお願いしたところ。


「まだ大丈夫です。」

え?


まだ大丈夫かどうかはこっちが判断する事じゃないの?


「網交換いたしますか?」
「まだ大丈夫です」

とかそういう事じゃないの?


こっちが網交換してって言ってるんだから、それがたいして汚れてなくても交換してよ。

しかし交換してくれず。
そこから頑張って肉を焼くも、何しろ勝手に炎上してますから。


常に誰かの誕生日かってくらい、ふーふー息を吹きかけ火を消してから肉を乗せ、炎上。
我慢できなくなり、再び網交換をお願いしたら。


「いや、まだ大丈夫でしょ、肉焦げてないんだし。」



「いや、そういう事じゃなくて。何にも乗せてないのに勝手に燃えてるんで(怒)交換して下さい!」
「じゃ、今載ってる網の上の肉が無くなったら交換します。(シブシブ。)」


はぁ!???今肉どけるからすぐに交換しろやこらぁぁぁぁぁああああ!!!


最低な焼肉屋でした。
二度と行きません。


その後カラオケ。
ちょっと色々ありまして、とんでもなく泥酔。
最低な懇親会でした。


会社の人たちにもご迷惑掛けまくり。
反省。


またしばらく禁酒しますよ。


あ〜〜〜最近自己嫌悪することばっかり。
もう消え入りたい感じマックスなんですけどどうしましょうね?


消え入りたいと言えば。


初めて告白しますが、昨年くらいから、頭皮のフケに悩まされています。
冬だからとかじゃなく。
夏も。

シャンプーが合わないのか?と色々試してもダメ。(薬用のものも使ってみたんですけどね。)洗いすぎなのか?と二日に一回にしてみてもダメ、色々やったんですがどれもこれもダメで。
で、今日ライブ行く前に準備してたらびっくり。

初めて自分の頭を観て愕然としました。


病気?


何か粉かぶっちゃった?みたいな頭で。
速攻で洗ったんですが、タオルで拭いて濡れた状態で鏡見たら、全然改善されてない。


もう、坊主にしていいですか?


それから、最近ストレスが酷いのか、ここ数日で白髪がびっくりするくらい増えました。
去年くらいまで一本もなかったのに。


何?



病気????




出家していいですか?




もう本当に消えたい。。。



仕事に行きたくない・・・だって征服真黒なんだもん・・・


肩とか背中に粉が・・・・・・・・・・・





どうしたらいいの?(涙)
posted by みほ at 04:02| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

