2012年06月11日

生きててスイマセン。


どうも、今晩は。
お久しぶりです。
最近facebook始めまして、懐かしい友人に出会ったんで友達申請したら「最近ブログ書いてないね」って。
見ててくれたのね。。。

もう誰一人見てないと思ってたw
(だったら削除しろ)

読者にやさしくないブログです。
えぇ、読者ったって2〜3人でしょうけど。

久々に更新してみたら、seesaaの仕様が色々変わってて勝手がわからない…そして久々にブログを書いたら、ブラインドタッチが相当おぼつかないw
どんだけパソコン障ってないんだよ、私はwww

え〜っと…1年以上放置してたんですかね?私は。(知るか!)

その間色々とありました。
相変わらず、酒を飲んでは人に迷惑をかけてます。
実は今年、私の予定では、消えて無くなるはずでした。私は。

えぇ、「バカヤロー!」と言われるのをわかった上で、書いてますが。
今年の春、また大好きなSOUL‘d OUTのライブがあったんですが、それが終わったらもう消えてなくなる予定でした。

本当に色々とありすぎて、もう面倒臭くなったというのが本音。
ただ、今年4月に友人の結婚式で、仲のいい友達と集まる機会があって、その時に、自分の中の甘えなのか何なのか、誰にも言うつもりもなかったのに今年いなくなる事を友人に宣言してしまって。


え〜〜〜〜。。。




烈火のごとく怒られました。




自分でも言う予定じゃなかった事を言ってしまった事と、怒られたという強烈な思いで、コワイから消えるのやめよう…と思ったものの、消えると言う目標が無くなった今、どう生きたらいいのか良くわかんないという現実です。

とりあえず、今生きてます。


また時々日記書こうと思います。
放置しすぎてスイマセン。
posted by みほ at 02:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。