2013年01月04日

独白「毒吐く」

お久し振りです、そして明けましておめでとうございます。
前回の日記で一年ぶりか?と言ってた気がしますが、新年入りまして。
色々とあった事をずっと抱えこんでましたが、そうか、私には吐き出す場所があったなと。

年末に吐き出すべき事を、新年を迎えてから自分の中の毒を全部吐き出したい。
新しい新年を迎えるにあたり、心機一転。。。とは今は思えない。その毒の部分を全部吐き出して、心機一転したい。

そう思って、久し振りにブログを書きます。

一回では書ききれないので、何回かに分けて書きたいと思いますが、私の醜い感情をさらけ出すので、見苦しい事も多々あると思います。
人を不愉快にする可能性も高いので、見る事をお勧めしません。
ただ、もうどこかに吐き出さなければ私は前に進めない、だからと言って身内や友人には改まって話す気にもなれない…そんな事ばかりなので、自分のブログに吐き出していこうと思います。


ここが今、私の居場所。

そう思って書きます。

次回から。
posted by みほ at 02:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。