2012年08月07日

無気力

私の居場所がない。

全身の倦怠感
なにもしたくないし誰とも話したくない
人の声が煩わしい

何だろう…
posted by みほ at 17:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

生きててスイマセン。


どうも、今晩は。
お久しぶりです。
最近facebook始めまして、懐かしい友人に出会ったんで友達申請したら「最近ブログ書いてないね」って。
見ててくれたのね。。。

もう誰一人見てないと思ってたw
(だったら削除しろ)

読者にやさしくないブログです。
えぇ、読者ったって2〜3人でしょうけど。

久々に更新してみたら、seesaaの仕様が色々変わってて勝手がわからない…そして久々にブログを書いたら、ブラインドタッチが相当おぼつかないw
どんだけパソコン障ってないんだよ、私はwww

え〜っと…1年以上放置してたんですかね?私は。(知るか!)

その間色々とありました。
相変わらず、酒を飲んでは人に迷惑をかけてます。
実は今年、私の予定では、消えて無くなるはずでした。私は。

えぇ、「バカヤロー!」と言われるのをわかった上で、書いてますが。
今年の春、また大好きなSOUL‘d OUTのライブがあったんですが、それが終わったらもう消えてなくなる予定でした。

本当に色々とありすぎて、もう面倒臭くなったというのが本音。
ただ、今年4月に友人の結婚式で、仲のいい友達と集まる機会があって、その時に、自分の中の甘えなのか何なのか、誰にも言うつもりもなかったのに今年いなくなる事を友人に宣言してしまって。


え〜〜〜〜。。。




烈火のごとく怒られました。




自分でも言う予定じゃなかった事を言ってしまった事と、怒られたという強烈な思いで、コワイから消えるのやめよう…と思ったものの、消えると言う目標が無くなった今、どう生きたらいいのか良くわかんないという現実です。

とりあえず、今生きてます。


また時々日記書こうと思います。
放置しすぎてスイマセン。
posted by みほ at 02:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

あぁ。

私は弱い。
posted by みほ at 00:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

何だったんだろう。

110511_164529.jpg好きな人が横にいて眠れる夜があって、その時は本当に幸せだった。
ただ、不確かなことばかりで、夢だったのかなって。
全部、夢だったのかな。

今は、抱き合うことの意味もわかんない。
寄り添う意味もわかんない。
一人でいいって思うんだ。
一人が楽って思うんだ。

何だったんだろう。
あなたがいた毎日は、何だったんだろう。


そこに意味なんてないのかな。


ただ、都合がよかっただけなのかな。





ドンマイ、私。
posted by みほ at 04:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

春爛漫

110511_164545.jpgお久し振りです。
春ですね。
久々に、休みの日にいい天気だったけど、久々の飲み会明けでテンション低く。
なんつーか、楽しくない酒を飲み、夕方まで寝ちゃって、1日を無駄にしましたね。

最低。


あー、人生どうしてこううまくいかないんでしょうか。
生きるって難しい。

春だし、やっと北海道にも桜は咲いたし、楽しんで行きたいもんですね。
posted by みほ at 04:21| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

女はいつだって夢見がちな生き物

 最近、自己嫌悪とかネガティブさが半端じゃない。
直接的な言い方をしてしまえば、人に迷惑しかかけない、生きててもメリットのない人間に思えて仕方がないのだ。
私の性格は、歪んでいて偏屈。自分でもわかっているが、どうやって直したらいいのかがわからない。
「もう少し余裕をもって考えてみたら」わかってるんだが余裕がない。
「考えすぎなんじゃない?」わかってるんだが勝手に脳が考えてしまう。
色々言われるが、わかってる事しか言われない。じゃ、それをするためにどうしたらいいかは誰も教えてくれない。
誰かのせいにしたいわけじゃないんだけど。
ダメな部分を指摘するなら、もう少し的確にしてほしいものだ。
この部分がダメで、こうしたらいい。そうするためには、こういう風にしないとだめだと思う。

数学でいうなら、皆答えばかりを押し付けてくる。
でも計算式は誰も教えてくれない。
自分で考えてもわからない。
人に嫌われていくのはわかる。どんどん友人は離れていく。
残った友人を大事にすればいいと言われるが、その友人だっていつか愛想を尽かすんじゃないだろうか。
新しい友達の作り方もわかんないし。

続きを読む
posted by みほ at 05:04| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

燃え尽き症候群からのネガティブ

 ライブ行って来たぜ〜〜〜〜!!!
SOUL'd OUTライブツアー2011!!IN札幌@cube garden!!!
初めて行ったライブハウスでしたが、昨年のDiggyのソロライブの時に行ったペニーレーン24ばりの小ぢんまりとしたハコでした。
だもんで、アーティストまで近い!!

超嬉しい!!!

どんなに有名になったって、近い距離で観られるって相当嬉しい。いちファンとしては。
待っている間、寒くて凍え死ぬかと思いましたが、ライブは熱かった!!
完全燃焼、燃え尽き症候群です。
今、完全に廃人です。
何にもする気起きません。とほほ。

でも、相当元気貰いました。
楽しかったな〜〜〜♪


続きを読む
posted by みほ at 04:02| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

4月のバカヤロー!

F1000360.JPG すっかり4月です。バカ野郎。
4月と言えば楽しみにしていたライブ。(しつこい。)
あと4日です。カウントダウンしちゃいますよ。
物販で販売する商品のラインナップがメールで届きました。
なんつーかね、今回のツアーのデザイン可愛いの。
これ、ほしい・・・けど高い。

私に買えるのは、恐らくタオルくらい。
絶対に買います。

2千円・・・高いよね、高々フェイスタオルのくせに。(オイ
バスタオルに至っては、4千円したはず。
本当はTシャツがほしいんだけど、これも4千円。
高いわ。

キャップもほしいけど、4千円。


何なん?4千円まみれでさ。高いって。


でも、皆買うんだよね。私には2千円で精いっぱい。やむなし。

続きを読む
posted by みほ at 02:10| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

一人でラーメン!

110330_190133.jpg
 本日久々に同級生の経営するラーメン屋、Fuji屋に行って来ました。
久々過ぎて、写真撮ろうと思ってたのに、出てきた瞬間がっついてた私がいましたよw
いや〜相変わらずうまかった。
ぺロリです。
110330_191700.jpg

続きを読む
posted by みほ at 03:21| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

連休祭り

F1000327.JPG
 やっと札幌も春らしい陽気になってきたでしょうか。今日から私3連休。
で、4/1に遅番一日行ったら4連休と。
連休祭りなんです♪

本当は今日あたり、どこか遠出に出かけたかったんですが、このガソリンの高騰具合ったらないですよね。
貧乏アルバイターの私には厳しい金額になってまいりました。
一応昨日満タンにしてきたんですが、スタンド行ってびっくり。
24時間営業の最寄りのスタンドが、2件もやってないの。深夜。

営業を自粛してるんでしょうか。
買い物行くついでもあったので、ちょっと家から遠いところに行ったらやっているガソリンスタンドがあったので給油できましたが。
びっくりです。
北海道の給油制限は無くなったものの、まだ色々と厳しい現状なんでしょうね。

続きを読む
posted by みほ at 20:14| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

