2011年03月25日

何も

110306_170133.jpg何も考えず、頭空っぽにしたいのに。
週末になると逢いたい想いが強くなる。
全部、頭から無くなってしまえば楽なのに。

今日見た夢は、幸せだったはずなのに、全く思い出せない。
それと同じように、思い出せなくなってしまえばいいのに。

ただ、幸せだった残り香だけを残して。

誰にも会いたくないのに、一人でいたくない。

やりたい事あるのに、手が進まない。

あー



苦しいなぁ。
posted by みほ at 19:04| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

苦悩

 どうやって毎日生活してたっけな?
常に人生において、恋してきた私。
好きな人が常にいた。

今、好きな人を忘れようと、考えないようにしてみたところ。


心にぽっかり穴が。


その穴を一体何で埋めていったらいいんだろうか?


しばらく悩みそうな件・・・。
posted by みほ at 01:44| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

臆病

 何なんですかね、最近テレビコマーシャル、ACばっかりでしょ?
で。頭から離れないあの「ポポポポ〜ン♪」

何とかしてほしい。
さっきテレビ見てたら、2回か3回に一回そのCMが流れて、もう頭がポポポポ〜ンなんですけど。


全国一律で流れてるんでしょうか。
きっとそうですね。
もう勘弁してくれって思ってるのは私だけでしょうかw


続きを読む
posted by みほ at 00:30| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

玉砕

110306_170847.jpg好きな人に「彼女出来ましたか?」ってメールしてみた。
ついでに他の用件もメールで。

折り返し電話きて、他の用件について話しただけで、彼女については一切触れられず。

玉砕と。


言っていいんじゃないですかね?


そしてこの電話で、明日会えるかな?という期待も、玉砕。
仕事ですって。


残念…

本当に1ヶ月丸々会えないんだ…(;´д⊂)


マジで泣けるかも(/_;)
posted by みほ at 01:14| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

責任

昨日の日記で自分の背中の写真を載せましたが、自分で客観的にあんな風に背中って見た事無くて。
写真見て何か気持ち悪かったです。
私の背中ってあんなにかっこ悪いの?

ちょっとへこんだ。。。

そんな背中ですが。
8枚も湿布貼って、今日仕事行く前に剥がして、帰宅後風呂に入ったら、めちゃくちゃしみました。何だ?と思って背中を見たら。


皮膚がただれてるというか

湿布負け?してまして。


酷い事に。


更にカッコ悪くなりましたよ(涙)


続きを読む
posted by みほ at 23:38| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

私の道

110317_225600.jpg 今年はね、冬に自宅の庭にカマクラを掘りました。
一心不乱に掘りました。
その写真は載せてないんだけど、結構満足な出来栄えで、カマクラの中で友人と何度か飲んだりもしました。
そんな乱暴な事をしたからでしょうか。
長靴が、あり得ない破け方をしましてw

今の季節、雪解けで道路水たまりだらけなのに、長靴は意味をなさない。
そんな中、母が今日、いい事あったと私に言って来まして。

宝の持ち腐れだからと、身につけない宝石類を売ったんだとか。
ぅん十万のものが、五万になったって喜んでました。
これで支払いができるって。

その中には、じいちゃんの形見もあったそうです。
でも、持ってても着けないし、今の生活が大事だと、断腸の思いで売ったようです。

そのお金で、私にレインブーツを買ってくれました。
犬の散歩の時に破けた長靴じゃずぶ濡れになるだろうって。


生活苦しいのに。

続きを読む
posted by みほ at 23:46| 北海道 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩コリン星を癒しんご

 久々に更新しているブログにずっと写真がないのは。。。
1.最近写真を撮ってない
2.デジカメぶち壊れた

以上の理由からでした。
携帯の写真を載せりゃいいんですよね。はい。
次回からはそうします。


続きを読む
posted by みほ at 05:03| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

違和感

 今日、前回の日記に書いた宮城県の友人が無事だという事がわかりました。
本当に良かったです。

今年、色々な意味で変ですよね?
何だか天候もおかしいし、もう3月なのに、全然雪降っちゃってるし、こんな各地で地震が相次いで、どうしちゃったの?日本。
宮城県沖、千葉の方、長野、静岡と地震がどんどん南下して行っています。
一番酷いのはやはり東北。
だけど、茨城や千葉、長野も地震の被害があるはずなのに、テレビで流れてくる情報は東北ばかり。
勿論、一番被害が大きいし、皆の知りたい情報もそこに多くあるんだろうけど、私は日本各地がどうなっているか知りたい。
長野の人は無事なの?千葉は?茨城でも被害に遭って救助が来ないってTwitterでは書かれてました。

各局が取材するのはいいけど、どこのチャンネルかけても同じ内容。


もっとテレビ局で分散して、各地の情報を流したらいいのに。

もっと効率のいい情報の流し方はないのかな?と、何となくマスコミには疑問が多いんですが。

続きを読む
posted by みほ at 04:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

大丈夫なの?

 私には宮城県にとても仲の良い文通友達がいます。
とても大好きな友達です。
ミクシで知り合って、今もマイミクとして仲良くしてます。

その友達。。。1回目の地震でミクシに「皆大丈夫?私は近くの公園に避難したよ」という情報を残したきり、全く安否がわからない。
文通友達だから、住所はわかるけど、連絡先はわからない。
ミクシでコメントしてみたけれど、ログイン3日以上していない。

さっき、友人宅のある住所が一体どの場所なのか、地図で調べてみた。


宮城県仙台市・・・

詳しい住所は海から少し離れているとはいえ・・・


とても心配です。
今日、やっとメッセしてみました。
何か、きっと無事だろうとどこかで思ってたんですが。
もしかして?っていう気持ちが少しよぎって。

メッセせずにはいられなくなりました。
無事でいてくれることを本当に祈ってます。

続きを読む
posted by みほ at 04:53| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

何だこれは。

 どうなってるんでしょうか。恐ろしい。
11日に地震が起こってから今日まで、毎日ニュースでは悲惨な映像が流れてる。

日本どうなってしまうの?

色々な人が心配になる。
元夫は、今は連絡は一切取ってないからどこにいるかわからないけど、恐らく今大きな余震が続いている甲信越にいると思われる。
大丈夫だろうか。
元夫の実家は千葉県。
大丈夫なんだろうか。
そのほかにも、関東や東北にいる友人たち。

大丈夫なんだろうか?

続きを読む
posted by みほ at 02:41| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

